サニーサイド ナーサリー&プレスクール西新 | 日記 | 新しい先生!

サニーサイドはこども達の笑顔で日向ぼっこが出来るような心温まる暖かい園です。

Top >  日記 > 新しい先生!

サニーサイド ナーサリー&プレスクール西新 の日記

新しい先生!

2011.12.02

12月1日より心強い先生が新しくスタッフとして加わってくださいました。フローラ先生です。
先生はミラノからいらっしゃいました。笑顔がとてもチャ~ミングな先生で、勤続二日目にして
子どもたちともすっかり仲良くなり、サニーサイドがまた新しく輝いてきましたよ!
11月から新しく増築されたEnglishルームにも子どもたちも慣れ、ますますレッスンにも遊びにも充実してきました!今月後半から、幼稚園組も再び冬休みでウィンタークラスに加わります!先生たちもみんなと一緒の園生活を楽しみに待っていますよ!帰ってくるたびにサニーサイドがもっと面白くなるよう頑張っていま~す!

日記一覧へ戻る

【PR】  森内酒店  ヒマワリ整体  卓球オアシスYamaSen(ヤマセン) レンタルスペース  金曜日のパンや  ハワイアン雑貨専門店 Hawaiianshop likoliko